よくある質問|大分市で整体なら美骨整体おおいた
Tap to close

大分市で整体院なら美骨整体おおいたにお任せ下さい。

大分市で整体院なら美骨整体おおいたにお任せ下さい。

よくある質問

A.可能です。 初めに、骨盤矯正体験をうけ、ダイエット体験をうけることは可能ですが、 身体への負担の事を考えて、初めての場合は、別日にご予約をお願いしています。 また、同じコースの体験を2回以上受けることは不可能となっております。 体験コースは原則初回限定となっております。

A.支払い方法は、現金払いと、クレジットをご用意しております。 クレジット払いに関しましては、一部取扱いできない場合もございますので、 当院スタッフにお気軽にご相談ください。

A.事前にご連絡いただけたら幸いです。 お肌の状態に合わせて使用するオイルなどを調節させていただきます。 また不安な場合は初回体験時に部位を小さくしてお試しして 身体にあうかお試しすることも可能です。

A.もちろん個人差はありますが、ほとんどの方が1回の施術で効果を感じていただいております。 もちろん効果を持続させるためには、継続して施術を行う必要があります。 (継続期間はコースによりことなりますので、初回体験時もしくは一度お問合せいただけたら幸いです。)

A.どちらのコースを体験したら分からない!というお方もなかにはいらっしゃると思いますが、 一度ご相談くださいませ。(通話無料) お電話やメールにて一度簡単なヒアリングをして、 お客様にあった内容の体験をご用意いたします。

A.着替えなどはこちらで用意しておりますができましたら動きやすい服装でお願いしております。

A.整体コースでは、生理中・授乳中でも施術を受けることができます。美容コースでは施術を受ける箇所によって異なりますので一度ご連絡を頂けますと幸いです。

A.整体コースでは、未成年者でも施術を受けることができます。 美容コースでは、親権者の同意書が必ず必要となっております。 あらかじめご了承くださいませ。 なお、ご不明な点は一度お問合せくださいませ。

未成年同意書は下記からダウンロードできます。予めご自身でダウンロードしてお持ちいただけますと当日はスムーズにご案内出来ます。

・親権者同意書(初回体験の方) こちらからダウンロードできます

・親権者同意書(コースが決まり契約確認の方) こちらからダウンロードできます

A.入会金や、契約金、月額費用などがございません。 各コースの料金などは、料金案内のページをご覧頂けましたら幸いです。

A.別料金の請求や勧誘は一切ございません。 当院のミッションでもありますが、そのような業界の悪いイメージを払拭する為に 立ち上がりました。 もちろん、お客様ご自身でなっとくしてコースを継続する場合は別料金がかかりますが、 かならず説明を行い同意したうえでのコースとなりますので、 当院からの勧誘は一切ございません。 もしオーナーの見ていないところで勧誘などがありましたお手数ですが ご報告をいただければ幸いです。厳しく指導いたします。

A.整体コースは男性のお客様もお受けすることができます。 美容コースは女性限定となっております。

A.初回の所要時間ですが、整体初回体験なら約40分、 美容初回体験なら90分程度をみていただいております。

A.手術の内容にもことなりますが、お断りしてしまうケースがございます。 体内に金属が入っている場合など。一度、お気軽に当院へお問合せくださいませ。

A.できれば食後1時間以上経ってからのほうがよろしいかと思います。 食後すぐですと気分が悪くなったり、施術により胃に神経が集中しにくくなり、 消化が充分に行われない場合があります。

A.予約方法は、お電話(通話無料)での予約受付が、10時~17時となっております。 その他、HP上にて24時間予約受付中です。 また、ソーシャルメディアでの予約、予約変更、相談などを行っております。 (LINE・フェイスブック・ツイッター)

A.小顔輪郭矯正は妊娠中でも大丈夫ですが、その他のメニューはお断りしております。ご了承ください。

A.体験を受けられて、引き続きやるかやらないかを決めて頂いて大丈夫です。体験を受けられたからといってそのまま強制でコースを進めていくことはございませんのでご安心下さい。