Tap to close

キャビテーションのQ&A

キャビテーションのQ&A

電話アクセス

キャビテーションのQ&A

当院の1番人気の施術!!!

キャビテーションについてよくある質問にお答えします

脚痩せ施術

 

 

Q・キャビテーションってなんですか?

 

A・キャビテーションとは超音波をあてることによって液体内に気泡を発生させる現象を言います。脂肪やセルライトにこの現象を起こすことによって乳化して脂肪やセルライトを細かく分解していく痩身の機械になります^^

 

 

 

Q・キャビテーションは痛いですか?

A・キャビテーションは基本的に痛みのない施術ですので安心してください!ただ、まれに老廃物が詰まっている個所は効いている感じがする方もいらっしょいます。ほんのりと温かくなり寝てしまう方がほとんどです^^

 

 

 

Q・効果はありますか?

A・セルライトの除去にとても有効的なお手入れです。一回のお手入れでも効果を感じる方が多いですが、キャビテーションは回数を重ねたほうがより効果を実感いただけます(個人差はあります)

 

 

 

Q・キャビテーションの施術で副作用や、ケガの心配はありませんか?

A・キャビテーションは切らない脂肪吸引ともいわれているお手入れです。ですのでキャビテーションの施術でケガや副作用の心配はありません。ですが生理中・妊娠中や体にボルトが入っている方や禁忌事項に当てはまる方はお手入れをお断りさせていただいています。ご予約前に禁忌事項の記載をご確認ください。また持病のある方はお医者様に一度ご相談ください。

 

 

 

 

Q・キャビテーションはどれくらいで効果がでますか?

A・一回目から効果を実感される方が多いですが、理想のボディーラインを目指す場合は約12回ほどのお手入れが目安になります。一週間に一度ご来店いただくのがおススメです。

 

 

 

キャビテーションの施術で溶けた脂肪はどうなりますか?

A・分解された脂肪はリンパで肝臓に運ばれ汗や尿として対外へ排出されます。施術後3日間は汗や尿として老廃物が出いていきやすくなっているので岩盤浴や半身浴、有酸素運動などでしっかり汗をかいていただくとより効果的です。

 

 

 

キャビテーションの施術後はご飯を食べてもいいですか?

A・キャビテーションのお手入れ後は吸収率が良くなるので前後1時間は脂っこいものやカロリーの高いお食事は避けていただくことをお願いしています。老廃物が流れやすいように水分をしっかりとっていただくことをお勧めします。

 

 

 

キャビテーションで体重は減りますか?

A・体重を落とすことではなく見た目を変えることが目的になります。むくみがひどい方は流れがよくなることで体重が減る方もいらっしゃいますが本格的に体重を落としたい方はキャビテーションの施術と合わせて当院ではダイエットのプログラムを行うことができます

 

 

 

キャビテーションの時間はどうして決まっているのですか?!

A・キャビテーションの施術で流れ出た老廃物は、肝臓で処理されその後汗や尿として排出されます。長時間キャビテーションをかけたとしても処理する肝臓に負担がかかってしまい、老廃物を処理できなければお手入れの意味がなくなってしまうからです。

 

 

 

当院の施術による症例写真
≪脚痩せ≫
≪ウエスト痩せ≫
キャビテーションの体験も出来ますので
気になる方はこちらからお問合せください(^^)/↓
部分痩せ
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

電話


ライン@

ネット予約

9:00 – 17:30

所在地

当院までの道案内はこちら